ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみお預け…( ´д`)

<<   作成日時 : 2007/06/21 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近の地味な楽しみっつったら、再放送での“カバチタレ!”と“西遊記”。
深津ファンとしてはワーヽ(*゚∀゚)ノってな感じだったけど、それも月曜で終了。


人なんか信じない栄田さんと、人を信じなさいの三蔵法師の
両極端なふかっちゃんを続けて見れて楽しかった★
夕方帰って来れれば大体見てました。

“カバチタレ!”はもう何度も見てるけど、やっぱり一番好きなドラマだと再確認。
何であんなに面白いんだろ…(*´ -`)

尊敬する人=栄田さん
の図式が高校1年から未だに変わらぬ私。
栄田さんホントかっこいい!!
当時16歳の私は、こんな大人になりたいなぁ…なんて思ったりしてました。



で、6月の楽しみと言えば映画。
“大日本人”、“舞妓Haaaan”、“図鑑に載ってない虫”
を見ようと思ってたんだけど、まだ一つも見れてませーんヽ( T-T)ノ
図鑑は今週からだけども、今週見に行けませーん。。


それもこれも来週から前期試験が…
憎いぜ試験(`Д´#)


昨年は試験2週間前切ってるのに舞台を観に行き、
松尾さんに会いに行き、バイトを頑張り…
ってやってたら試験6つも落としてねぇ。。
しかも17点とか20点とか救いようのない点を取ってしまって(゜ロ゜;)

なんとか追試で拾えたけど、拾えなかったら留年してたので、
今回は反省して、楽しみなものは試験後までお預けにしました
画像

全然関係ないけど、
この前見かけたガチャピンのマウスにがっかり。
頭部がなんか嫌…


試験の方、とりあえず頑張ってきやーす(´д`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しみお預け…( ´д`) ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる