ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月になりました。

<<   作成日時 : 2007/04/04 02:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月に入ってからも引き続き、幸が薄い感じでございます。

最大の不幸と言えば…
ドブチケ取れませんでした〜ヽ( T-T)ノ
ぴあ並びを断念したので、家のデジタル&アナログ機器総出で頑張ってみたものの、
撃沈ヽ( T-T)ノ
なもんで4月1日は悲しみと金曜からの風邪っぽさから
一向に咳が止まらず、体調も良くなかったので、一日沈み(寝)込んでおりました。。


むしろそれで風邪が治ってくれれば良かったものの、結局治らず(´〜`;)
熱はあんまりないんだけど、とにかく咳が全然止まらなくて。。
あと鼻づまり、頭痛、だるさ…

普段あんまり風邪ひかない。平熱は35度前半。インフルエンザ経験なし。と来ると、
自分は柔じゃない!みたいな自信から、なんかこうドーンと構えちゃって。
病院行かなくてもなんとかなるだろ(´∀`)的な発想に。

むしろ動くべきだ!みたいな感じになって、
昨夜、英国から一時帰国した友達と久々に再会して
わ〜ヽ(*゚∀゚)ノと喋ったり食べたりしてたところ…

家帰って熱測ったら、出ました。
38度5分

もう驚愕の値ですよ(;゜0゜)
38度。。13年振りくらいにこんな数字見ました。

とりあえずもうすっごい焦っちゃって(*゜□゜*)
薬飲んで、即就寝。
途中で汗びっしょりで目覚めたり、火照って寝れなかったりを繰り返して。
落ち着いたかな〜と思って朝に体温測ったら、今度は
34度8分

体温に振り回されてる感がなんだかね〜( ´д`)
飲んだ薬は市販の総合感冒薬でそんな効くはずないから、
どー考えても下がりすぎてる。
熱は下がったけど、相変わらず咳止まらず。。

なのでようやく今日病院行ってきました。
病院も5年振りくらい。
インフルエンザの検査しても、多分陰性だからって言われて、
普通に風邪の薬を色々書いてもらったけど、
咳止めの薬飲んでも咳止まらないんですけども。。

私は大丈夫なんでしょうか??
と、今度は普段病気しない故に、
病気してると逆にものすごい心配性になってきちゃうっていう。。


かれこれ5日間咳し続けてるので、腹筋が今すごく堅い★
でも別に嬉しくないから早く風邪治りたい。。
それよりも咳から解放されたい。
みんなに嫌がられる。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月になりました。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる