ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は電話したり走ったり。

<<   作成日時 : 2007/03/18 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

明日というか今日の10時は
“ドブの輝き”のDM先行予約日!ということで
気合入れていきたいんですが
諸事情により電話で頑張る事になりました。。

あんまり自信な…( ´д`)

やるだけやりたいと思います。


そして明日はいよいよ地元での国際マラソンが初開催!!

私は10キロの部に。フルはやっぱりキツイかと。。
でもこの2週間実習で全く走ってないので、
タイムは気にせず、10キロ完走出来りゃいいや。ぐらいの心持ちで望んできます(・∀・)ノ


なんかあんまり大した大会じゃないと思ってたんだけど
なんと参加者1万2000人(;゜0゜)
しかもゲストで高橋尚子が来るらしい。。
他にも千葉真子に間平ちゃんまでも。。

高橋尚子は10キロに出るようなので、一緒に走れちゃったりなんかするわけで★
いい思い出になりそう♪


とりあえず明日電話と走り頑張ってきます(・∀・)ノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わお〜!
今日どうだったのでしょうか?
気になっておりますありすです。
ありす
2007/03/18 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は電話したり走ったり。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる