ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これはぜひ見たい。

<<   作成日時 : 2007/03/22 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々にSISカンパニーのHP見たら
一斉に更新されてたんですが、
画像
『井上ひさし氏 新作上演』 
2007年8/3(金)〜9/30(日) 世田谷パブリックシアター
作:井上ひさし 演出:栗山民也
出演:大竹しのぶ/松 たか子/段田安則/生瀬勝久/井上芳雄/木場勝己


だそうです。ということで、

今年も段田さんとしのぶさんが共演!!
マーサとジョージ再びヽ(*゚∀゚)ノ

それで、そんな二人に生瀬さん&松さんも来ちゃってるんですけど…
普通に考えてこのメンツ凄すぎませんか。
想像出来ない。。

大竹しのぶ&松たか子の共演ってホント贅沢過ぎる。
一人でも思いっきり映える女優同士なのに。
どっち見りゃいいんだ!ってなりそう。

それと段田さんと生瀬さんの共演はもう嬉しすぎる★
期待大ヽ(*゚∀゚)ノ
いっぱい絡んでください。


ということで、この舞台はぜひ見に行きたいと思います(・∀・)>
そうなるとこまつ座初観劇★
どんな感じなんだろ。
キャストだけ見たら蜷川さんか野田さんっぽい感じが。


それとあとNODA・MAP番外公演もね。
前回のロープ見に行けなかったんで、これはぜひ見に行きたい!

出演:野田秀樹/秋山菜津子/近藤良平(コンドルズ)/浅野和之

ですからね。秋山さんと浅野さんの共演はぜひとも。
サラリーマン体操のお兄さんもいるし。


あとヤフーニュースで蒼井優ちゃんが蜷川演出の舞台に出るとかって。
でも彩の国さいたま芸術劇場だとちょっとなぁ。
家からだいぶ遠いぞ(´〜`;)


というか今後の観劇費用がもうほとんどないのに、
予定だけどんA立っちゃって相当マズイですけどね。
でもなんとか見に行きたい。。
けどホントお金どうしよう…ヽ( T-T)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これはぜひ見たい。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる