ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の楽しみ1つ終了。。

<<   作成日時 : 2007/02/21 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『恋ノチカラ』再放送終わっちゃいました〜。
私はこれから何を楽しみに暮らせば…


と思いきや、23日の“ウーマンリブ先生”が待っているヽ(*゚∀゚)ノ
楽しみだぜ♪


とりあえず恋チカ全話DVDレコーダーに録画完了(・∀・)>
あとはDVDに落とせば目的達成(・∀・)b
この作業は先送りになるのが目に見えてるなぁ。。
でもやっぱりDVDBOX欲しい…
いつか必ず買うから!!


ってかもーあの最終回は何回見てもいい★
何回も見てるのに、気利かせて二人っきりにさせられるシーンあたりから
自分がすごいドキAしちゃってんの。笑

そーだ。今回再放送を見て気づいたのが、
マキ(猫背さん)の姉が伊勢志摩さんだった。
いやー初めて気づいた(´〜`;)
伊勢さんの事知ってから初めて見た恋チカだから。。
これはしょうがないかぁ…

それとに、にば〜いだと思い込んでた。
不覚…( ̄□ ̄;)

ホントはにば〜い、にっ


“帰ってきたじゃねーか”
に悔しさがにじみ出てて好き。

“お腹がすいて視界が茶色い”
ってセリフが何気に好き。

貫井&籐子のじゃれ合いは全部好き★


それと全話通して“キラキラ”のかかるタイミングが絶妙!!
ここっ!って時にかかっても〜(*´ -`)←こんなんなっちゃう。

あーなんて素敵なドラマなんだろう。。ホントに。


堤&深津コンビを見てるとやっぱりどうしても
“カメレオンズ・リップ”見たくなるんで
ざーっと見ちゃいました。笑
ホントに私の家宝的なDVDです。
買って良かった。。

カメリプは貫井&籐子だと思って見れないです。全然。
コメディータッチなのに
あ〜貫井&籐子だ♪って感じさせる所がないんで、
ちゃんと演じ分け出来るのが凄い★
逆に不思議な気分になる。
同じ二人なのにって。

までも設定が全然違うってのもあると思うけども。
深津さん姉で、堤さん弟だし。
あと外人だし。
堤さん→ルーファス 深津さん→ドナ、エレンデイラ。

やっぱりドナ好きだな〜★
失意のズンドコよって。
原っぱで死んでたのしてやったり顔とかもー大好き♪

でもカメリプっつったら最後の雨のシーンがね(*'-'*)
もう貫井&籐子として見てしまったら
ありえないキスシーンですからね。
長いし濃いし。そして雨の中…
絵になりすぎてる。。

しかも唐突なので、
ブーメラン効果っていうんですよ!!
からまさかこんなんなるとは予想出来ません。

特典のケラさんのインタビューで、
舞台にする上でまずあのシーンが頭にあった。と言ってました。
ケラさんありがとう(*'-'*)


また何でもいいから共演してくれ〜。
出来れば舞台で!

というか深っちゃんの映画“西遊記”以降の
舞台なりドラマなりの情報が、聞こえてこないんですが…
何か出てーヽ( T-T)ノ


次の再放送は“危険なアネキ”だそうで。
多分見ない。
それよりも明日から追試。。


やる気なんか出ねーよ!!
まだ浸ってたいから〜。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私の楽しみ1つ終了。。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる