ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョニ男が好き♪

<<   作成日時 : 2007/02/08 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ようやく私のバイト先のスーパーに、
ジョニ男がやってきたヽ(*゚∀゚)ノ

前から“風に吹かれて豆腐屋ジョニー”ファンで、これはお店に置いてあったから
たまーに買って帰ったりしてたんですが、ようやくジョニ男も★

で、99円で売ってるんですね。うちの店。
母に聞いたら他の店は100円代だって言ってたからちょっと安い!!


でまぁ買って帰ってきて食べたんだけども、
いつもスプーンですくってそのまま食べるんですが、
醤油がなくてもまろやか滑らかでウマい(・∀・)b

この調子だとバイトの度に買って帰りそうな予感(´〜`;)
でもせっかくだからパッケージに書いてある食べ方全部制覇しようかなぁと。
ジョニ男〜★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!てゆ−か・・・
ジョニ男ッて美味しいンですか?
うちわ顔が印刷されてるのわ
気持ち悪いなア・・ッて思ったン
ですけど・・うちわ男ッて
印刷されてる豆腐が好きでス!
紗千
2007/03/16 09:17
紗千さんお久しぶりです(*'-'*)
ジョニ男おいしいですよ★
顔が書いてあるのはマサヒロですかね♪
マサヒロもおいしいですけど
ジョニ男が手軽に食べれるし、おいしいいし一番おすすめかなぁと思います♪良かったら食べて見てください(・∀・)ノ
ダイニャー
2007/03/18 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョニ男が好き♪ ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる