ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人計画本公演!!

<<   作成日時 : 2007/02/01 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

うわ〜いヽ(*゚∀゚)ノ本公演が決まってた〜★

『ドブの輝き』

いやーよくわかんね(・∀・)笑
それにしても、大人の皆さんが勢揃いしてる(;゜0゜)
もうすっごい楽しみ★

私吐夢さんとたがめさんはまだ舞台でお目にかかったことないからな。
あっ顔田さんもだ。
みんなに会いたい!!


で、やはり問題はチケ取りですかねぇ。。

今回も友達と協力して取りに行きたいと思います。
でも前回正攻法では取れなかったからなぁ。
やっぱり並んでみようかな。

とりあえずあらゆる手段を使って、何としてでも取りに行きます(・∀・)>
待ち遠しいぜ5月!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに今回は大阪がない分、より厳しいと思われますね・・・
本多ですし。。。
あぁ、頭痛い。
ありす
2007/02/02 00:41
やはり厳しいですか…(-_-;)
辛い戦いになりそうですね。。
でもなんとかゲットしましょう!!
ダイニャー
2007/02/02 23:52
ホントにそうですよぉ・・・
どうにか先行で取れればいいんだけど・・・
ありす
2007/02/04 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人計画本公演!! ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる