ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/7に製作発表。

<<   作成日時 : 2007/01/10 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像1/7に映画『魍魎の匣』の製作発表がありました。
まず、残念なお知らせが。

永瀬さんが降板…ヽ( T-T)ノ
ショック。。ヽ( T-T)ノ
何で〜ヽ( T-T)ノ


と思ったら体調不良だとか。う〜ん(´〜`;)
永瀬さんの関口くん好きだったのになぁ…
思いのほかハマってたし。

そして代わりに椎名桔平。
桔平兄さんはどちらかというと、京極堂寄りな気がするんですが。。
ってか全然猿じゃなくないか??

それにしても平均身長の高い京極堂、榎木津、関口。
がたいが良くて、背の大きそうなイメージの木場が
誰よりも貧弱な気が。。(*~o~*)
木場の宮迫がどうしても納得出来ないんだなぁ。
しかも割と主役だし。

絹子役の黒木瞳はいいんじゃないかと思います★
ちょっと黒木瞳の恋のお相手同窓会になってる気がする。笑


でも、木場と絹子が出会うシーン。
口から心臓が飛び出しそうなぐらいに、木場が動揺するシーンを
宮迫と黒木瞳であんまり見たくない。。( ´д`)

あと、堤さんがオールバック!!
京極堂は前の姑獲鳥みたいにちょっと長めのぼさぼさした感じがグー(・∀・)b
だったんだけども。。


と、好き勝手言ってみました。
でもなんだかんだで、期待してますから★楽しみに待ってます★

後の配役が気になりますねぇ。。
どうやら宮藤さんが来るらしい(*'-'*)
久保、雨宮、増岡どれに来るのかな〜(・∀・)
私の希望は久保で!!

美馬坂役に柄本明さんだそうです。
問題ないです(・∀・)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/7に製作発表。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる