ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにやってきた塚本祭。

<<   作成日時 : 2007/01/06 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そうなんです。一月上旬は塚本祭。
塚本晋也尽くしなんですねぇ★
イベント的には2つなんですけど、これがまたビッグイベント!!
やっときましたよ。待っていたぜよ。

ということで早速明日「哀しい予感」を観に行ってきます!!
加瀬ーヽ(*゚∀゚)ノ実日子〜ヽ(*゚∀゚)ノ
本も読んで予習済み★

そして火曜日には「悪夢探偵」の舞台挨拶(*´ -`)

どーしましょうホントに。。
心の準備がまだ出来てない…
松田龍平と安藤政信でしょう。。
ちゃんと家に帰れるか心配。。笑

こん短期間に加瀬&松田&安藤くんを見れるなんて。。
しかも塚本監督にも会える!!
私は幸せ者ですよ。ホント。(*'-'*)


ただ、火曜日学校が終わるのが微妙な時間なんだなぁ。。
ちゃんと間に合うのかなぁ。。

そんで、2週間後から試験っていうね。
全く手付かず。。
なんかまた試験に悩まされる時期来ちゃったなー。。
やりたい事がまた伸び伸び…

あーまた鬱々( ´д`)

まっでも明日は2007年の観劇第一弾なので思う存分浸ってきまーす(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
松田&安藤かぁ・・・
見てぇ見てぇ超見てぇ!(モー子)
私の分まで楽しんできてくだせぇ!!そしてレポよろしくです♪
あ、哀しい予感本読まなきゃ。
ありす
2007/01/07 01:05
モー子が来た!!笑
まず加瀬亮見て来ましたよ〜★かっこよかったです。
上演は3時間ほどで、舞台装置にすごいお金かかってそう…
とだけ言っておきますね♪
ダイニャー
2007/01/08 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついにやってきた塚本祭。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる