ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9戦終了。

<<   作成日時 : 2007/01/31 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うにゃら〜終わった〜ヽ(*゚∀゚)ノ

ということでようやく昨日試験終わりました。
いやー9科目辛かった。。
そのうちの5科目がかなりのヘビー級でして。
まぁ…ね、かないませんでした
今回はいくつ落としてんだろ(・∀・)?
でも大丈夫。ポジティブに受け入れる覚悟出来てるから。


それぐらい出来はいまいちだけど、前回ほどは気分は落ちず。
まぁでも前回の私の気持ちの落ちようもハンパじゃなかったから。
逆になんで今回こんなポジティブ精神なのかもよく分からない。笑


今回の審判は2/17に下されます。
さぁ追試代にいくら費やすのかな?
ちなみに前回9000円
こんなに残念で、見返りのない出費もないです。。


んなことより今日から
春休み〜ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

夏休みよりも長いし全然嬉しいっす★
何をしようかな。

とりあえず妄想!!


でも早速今日が登校日っていうね。( ´д`)ちなみに明日も。
どんだけ大馬鹿野郎なんだ。うちの大学。


なんだけど今日起きれなくてサボっちゃった〜。笑
みんなごめんね★
今頃なんかやってんだろうな。
サボった私はブログを更新。


とりあえず大学生活もあと約1年!!
学生っていう身分には名残惜しいけど、
今の生活を考えると大学生活への未練はないですね。
早く卒業したい。
働いてお金稼いで、自分のためにパーッと使いたいです。
もう今みたいにお金ないって悩みたくない。。


あと1年辛いなぁ…
けど今更引き返せないので、なんとか卒業まではこぎつけたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9戦終了。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる