ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年初ブログ。

<<   作成日時 : 2007/01/02 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます(*'-'*)
2007年になってしまいました。

今年はどんな年になるんだろう。。
手相によるとここ数年で最も良い年になる★と言われました。
気合は相当入ってます(・∀・)>

早速今日からバイト。
某巨大デパートの短期アルバイターですが、初売りと言う事で八時出勤。
その時間でもう福袋を求める行列が出来てました(*~o~*)
みんな気合い入ってるのねぇ。

が、開店した後、食品の方はそんなに混まず…

画像なので休憩ばっかりしてたんですが、
そこのデパートの社食からの眺めがまー素晴らしい★
今日は横浜どんよりした天気だったんですが
ずっとボーっと外眺めてました(゚ρ゚)

せっかくなので記念に写メ。
真ん中のビルが日本で一番高いビル、
ランドマークタワーでございます。
でも隣のドコモの電波塔の方が高いのね…( ´д`)


で、今日はバイト後、母方のおじいちゃんおばあちゃんに会いに行きました♪
2年ぶりくらい。

年齢的には確実にデッドラインなんですが、まだ学生なので
お年玉という名のボーナスを貰い、明日のセールに備えてみたり。
こういう時だけ学生で良かったなーと(・∀・)b

ま、そんな1月2日でした。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイニャーさん!
明けましておめでとうございます!!
何だか年末あたりはぜんぜんコメントも出来ずにごめんなさいです・・・
こんな私ですが今年も仲良くしてくださいね!
今年は私もダイニャーさんを見習って可能な限り本を読もうと思っています!ダイニャーさんにとって素敵な年であります様に.。o○
ありす
2007/01/03 17:53
ありすさん!あけましておめでとうございます!!(*'-'*)
こちらこそ今年も仲良くしてやってくださ〜い(・∀・)ノ
じゃあ今年はお互い本サクA読みますかねぇ♪
何か面白いのあったら教えてくださいね★
映画もオススメあったらぜひA☆
ダイニャー
2007/01/04 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年初ブログ。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる