ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年を振り返る〜映画〜

<<   作成日時 : 2006/12/31 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は映画色々と見ました。
映画館で見たのが

画像『有頂天ホテル』
『嫌われ松子の一生』
『TRICK劇場版』
『犬神家の一族』
の4本。

1年で4本しか見てないんですけど、過去最多です。笑
犬神家はパンフ買いませんでした。

昔からずっとビデオ・DVD派だったんで、
4回映画館に出向いただけでもずいぶんな進歩。

有頂天はやっぱ三谷さんだし、豪華キャストだしということで見に行きました。
楽しかった!!
松子はこれはキャスト的には絶対見なきゃいけない作品でしょう。
中谷美紀バンザイでしたヽ(・∀・)ノみんなバンザイヽ(・∀・)ノ
TRICKは絶対外せないです。TRICKファンですから★
犬神家はまぁ…良かったと思います。笑

で、ビデオ・DVDの初見の映画と併せると全部で61本見ました。
映画目指せ100本!!だったんですが及ばず…(´〜`;)

そのうちの49本が邦画(*゜□゜*)
もー邦画ばっかり見てました。。
中高の時は洋画ばっかりなので、いっつもバランスが悪いです…(´〜`;)
同じ位の比率で見たいんですが、気になる映画が邦画に多かったんで
そこはしょうがないです。
まだA気になる邦画DVDあるんで、来年もいっぱい見たいと思います。


そして一番泣いた映画は『ワンダフルライフ』ですかね( T-T)
是枝監督の映画。すっごく良かったと思います。

今年の私の中でベスト映画は『MONDAY』かな。
サントラは買ったんだけど、DVDはまだ買ってません。
お金に余裕があるときにでも買おうと思ってたら
いつまでも買えないままですヽ( T-T)ノ
ストーリーも音楽も俳優もみんな好きでした。そして堤さん最高ヽ(*゚∀゚)ノ
堤さんのダンスシーン大好き!!やっぱり楽しい話が好き★


で、今年の映画をあれこれ思い返したいんだけど、
映画の関心がすでに来年に向いてます。笑

来年楽しみな映画がわんさかあり過ぎて困る!!
毎月映画館に行くようになりそうです。

挙げるときりないんですが、とにかく映画に関しては来年が待ち遠しい…


結局今年をあんまり振り返ってないんですが、
以上、今年見た映画を自分なりに振り返ってみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006年を振り返る〜映画〜 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる