ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬。。

<<   作成日時 : 2006/12/27 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クリスマスも終わって、今年も今日入れてあと5日!!
早いなぁ一年。。
そーいえば今日16時間寝ました(*゜□゜*)
途中で起きたんだけど、そっから5度寝くらいしたらそんなに。
もーぐだぐだです。

22日で苦痛だった学校もようやく終了。
ということで気持ちは晴れ晴れ(*'-'*)
でも1月は試験なんでそれを考えると…(´〜`;)


で、冬休み期間中はのんびりしようかと思ったんだけども、
年末年始は短期バイト入れてみました。
ホントお金ないもんで…ヽ( T-T)ノ

去年まで冬休み中はラーメン屋のバイトをほぼ毎日入ってて、
年越しもバイトだったし、そのまま12時間くらい働いたような…
もーがつA稼いでました。
で、今年は横浜の某巨大デパートの食品売り場でバイトする予定。
短期だから裏方の仕事をお願いしたいな。
とりあえず時給いいので頑張ります(・∀・)


あとは、とにかく12月は色々本読みました。
特に学校の登下校中。
大学〜家の間1時間半あって、そのうち1時間くらいは電車。
その時間は今までほとんど睡眠に使ってたんですが、
なんか勿体無い気がして読書を。
その代わり若干酔うんだけども。。
読んだ本はせっかくなんで、年内中にさくさくブログに挙げていこうと思います。


あと気になる再放送がいくつか。。
まず結婚出来ない男がちょうど今やってます。
この時期にやるってどういう意図が。。
とりあえず続編希望!!
あとグッドラックも。堤さーん(*'-'*)
これはキムタクの次のドラマの番宣って感じですかね。
で、年明けに西遊記。深っちゃーん(*'-'*)
リアルタイムの時全部見てなかったんで、これを機会に見てみようかと。


それと2007年を迎えるまでに、せっかくなんで今年の事をいちいち振り返ってみようと思います。笑
舞台とか映画とか本とか、あれこれ振り返ってみようかと。
自分でも今年本当に色んな事あったから、振りかえっておきたいしなぁ。
それと来年就活なんで自己分析の足しにでもなれば。笑
やっぱり舞台を観た!ってことは相当デカい気がします。


とにかく来年は私にとってやっかいな1年になると思います…(´〜`;)
手相ではすごくいい年になると言われましたが。笑
来年はやらなきゃいけないことが色々あるので
一回あれこれ振り返って、思い出に浸りつつ反省しつつ
軽くリセットしてから2007年を迎えたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1年を振り返るって大事なことですよね。
来年の目標を決めるのも同じくらい大事。

それにしてもダイニャーさん、この1年ですんごくたくさん本読まれたのでは!?
毎回ブログ拝見する度に、読破しました更新がされてるので毎回びっくりしてます。何か素敵ですねダイニャーさんて.。o○
私も見習って来年は読書をいっぱいしよ。
ありす
2006/12/29 02:42
毎年何も考えないで年末年始迎えてたんで、ちゃんと1年を振り返って仕切り直すのも大事かなぁと(*'-'*)最近気づきました。笑

今年の後半は結構読んだ気がします♪去年は2冊くらいしか読んでないんですごい進歩したんです。笑
最初は気になる映画の原作読んだりするぐらいだったんですけど、だんだん自分の好きな作家とかジャンルが分かってきて楽しくなってきました★
でも飽き性なんで急に興味なくなったりしそうで怖いです。笑
ダイニャー
2006/12/30 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の瀬。。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる