ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月、最も楽しみな今日。

<<   作成日時 : 2006/11/05 03:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はいよいよウーマンリブ先生!!
ウーマンリブ初参戦です(*'-'*)
早くも緊張…

若干席が悪いけど。。どう考えても後ろから数えた方が早い。
けどいい!!見れるからいい!!

一緒に行く友達は大人フェスも一緒に行った友達なので
帰り道に色々と語らい合える事かと思います☆

それにしてもまた、学校の友達には特に言うことなく。
こっそり行く感じ( ´д`)
誰か大人計画好きな人、もしくは趣味が合う人がいてくれれば
もうちょっと楽しくなりそうなんだけどな。


まっいいや。
とりあえず明日楽しんで観て来ます☆
どんな感じなのかなぁ(*'-'*)
下ネタ多そう…

池袋は相当馴染みがないし、久々に行くので
IWGP気分にも…(*´ -`)
名ゼリフの数々でもin池袋で口に出してきます。笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウーマンリブのレポ、私も観に行ってから読ませていただきますね★
あぁ〜早く見たいわぁ!!
ありす
2006/11/07 00:42
はい♪ずいぶん笑ったんで、思いっきり楽しんできてください(*'-'*)
タンゴもほんっと素晴らしかったですよ☆ありすさんのレポも楽しみにしてまーす★
ダイニャー
2006/11/08 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月、最も楽しみな今日。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる