ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の雑記(10月3週目)

<<   作成日時 : 2006/10/22 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

疲れた。。に尽きる!!

とりあえず火曜でマウスを使う実習が終了。
マウスってホントにかわいいのね。
ラットだとちょっと大きいし、耳が小さいから微妙なんだけど、
マウスの3〜4週目くらいだど手のひらより小さいくらいで、
毛が真っ白で、目が赤くて、耳がピンと立ってて、尻尾が長い。
ちょこまか動いて、とにかくかわいい(*'-'*)
暇があるとずっと手に載せていじって遊んでて、白衣のポケットに入れたりとか
肩に載せてヤックルって言って遊んだり。
本当はナウシカのキツネリスのテトって言いたかったんだけど。
名前出てこなかった( ´д`)
そんなかわいいマウスに実験とは言え、相当ひどいことしてきたし、
実験後のマウスたちは処分されているので、
実習最終日には動物慰霊碑にしっかりお線香あげてきました。。

で、木曜から新たな実習スタート。これがまた厄介。

金曜は6時に実習が終わって、7時から生徒の面倒等を見てくれる教授を囲んで
20人ほどで食事会。メンバーが好きだからいつも楽しみにしてるんだけど、
次の日が1限から試験だから全然乗り気じゃない。。けど参加。
家に11時ごろ着いて、そっからなーんかよく覚えてないけど
次の日ちゃんと遅刻せずに試験に臨む。
出来は…知らね。

とにかく今週はコトー先生で乗り切った!!
親と一緒に見てたから我慢してたけど、一人で見てたら終始号泣だったと思う。
特にたけひろの入学式のシーンが。
追い討ちをかけるように涙。。
次回予告がえらい事になってそうだけど楽しみ(*'-'*)

そんな感じで早速“セーラー服と機関銃”見逃す!
あーもう見なくなっちゃうかも。

それと昨日、哀しい予感のプレが当選☆
今回他の12月、1月の別の芝居のチケットが見事に外れたので
当たってくれて本当にありがとう♪


とにかく10月の山は明日からの一週間。
連日9時間も学校に缶詰めの生活ヽ( T-T)ノ
でもそれが終われば連休が待ってる!!

今週を極力無意識で乗り切るしかないな。
早く終わっちまえ〜(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
学校大変そうですねぇ〜。
でも学校なんて今しか行けないんですから存分に楽しんでください!
て偉そうですけど、最近学生が羨ましくて・・・
この歳になると学校という場所にまた行きたいなぁなんて思ったりするんですよ〜
そんなことより哀しい予感のプレ当選おめでとうございまーす!
ありす
2006/10/26 02:33
学生の身分って多分すごくおいしいですよね。笑
だから楽しまなきゃー!って思ってるんですけどなかなか…
学校の拘束時間が長い割にそんなに楽しくないのがネックで。。
でもこのまま学生生活終わったら後で後悔しそうなので、色々模索中です(*'-'*)前向きに考える事にしました。笑
なんとかゲットです☆でも他の舞台は見事に外れました…ヽ( T-T)ノ
ダイニャー
2006/10/26 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の雑記(10月3週目) ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる