ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の雑記。

<<   作成日時 : 2006/10/16 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月に入ってから胃痛がちょいA。
で、火曜からは腰痛になってしまって、日にA悪化したので昨日整体に。
やはり骨盤のゆがみからのようで、とりあえずはよくなったけど
また再発するよって。だからせめて1ヶ月に1回は来てって。

今日図書館行ったらよしもとばななの『悲しい予感』を発見!
早速借りる。通学の電車で読もうかなぁとか。
でも意外に薄いからじっくり読みたい♪
1月の舞台が楽しみだな〜。まだチケット取れたか分かんないけども。。

で、図書館行くために返却しなきゃいけない『対岸の彼女』を
すごい巻きで読んだ事がちょっと悔やまれる。
これももっとゆっくり読みたかった。

バイトの先輩で高校の先輩でもある方からmixiのメールが来て、なんか励まされる。
ありがと〜先輩(*'-'*)
先輩から来年の3月に地元で初の国際マラソンが開催されることを聞かされる。
スタート地点が家から10分もないところ。
記念にフルマラソン出ちゃおうかなぁとか思ったり。
でも最近めっきり運動してないからなぁって悩む。。
期限が今月の終わりだから早いとこ決断しないと。

昨日の夜、撮り貯めしておいた『アンフェア』再放送をひたすら見てたら
友達から寺島さんのかっこよさについてのメールが来る。
ナイスタイミング(・∀・)ノ
で、その後もドラマ見ながらメールしてたら
友達が趣味も感性もこんなに似てる友達は他にいないし
こんなにそばにいると思わなかったよ。というありがたい熱いメールを戴く。
ありがとう(*'-'*)私もそう思ってる。
今度は『ナイスの森』上映会でもやろうじゃない♪

母親から来月沖縄旅行に行く事を聞かされる。
また行くの?
最近非常に仲が悪いからちょっと腹が立つ。
私は修学旅行以来本州すら出てないっていうのに。。

明日からまた実習の日々。なので先に書けるとこだけレポート書いてみた。
でもまだ実習ノートを作らなきゃいけない。
明日からの一週間授業に実習にかっつかつのせいで
実習のペーパー試験が土曜日に行われる。
もういい加減にしてよ。。なんで土曜日にわざA。。
実習ノートが作れないじゃんよ。


最近レンタルビデオで借りてきたDVDを全部見れないで返すことが多々。
すっごいもったいない。。
借りてきた塚本作品をどのタイミングで見るかなぁ。
また未読で返したくないから〜( T-T)

来週から『成田離婚』が再放送らしい。
ふかっちゃんと阿部ちゃんの共演(*'-'*)
またレコーダーに撮り貯めて一気に見るしかないかな。。
もう再放送何度目?って感じだけど。でも見る!!

あー明日も1限からなのにこんな時間までパソコンいじっちゃって。
早く寝ればいいものを。
明日もマウスを扱うのかと思うと申し訳なくて憂鬱になる。

岩盤浴とか行ったりしてリフレッシュしたいなぁ。
まだ行ったことないけど。
運動も後期入ってからめっきりだな〜。

本とか映画をひたすら読んだり見たりする事が出来る生活がしてみたい。
3日間くらいでいい。贅沢いいません。

とりあえずのんびりしたい。切実に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の雑記。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる