ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はまだいいかも。でも行かない。

<<   作成日時 : 2006/09/27 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

秋!という事で学校のまつりのシーズンになりました。

でっかい大学だとホント面白そうだし、
というか大学入る前はあれが基本だと思ってました。

が、私の大学は単科大なので非常に規模が小さい。
金かける割には、高校よりつまんないし、来場者少ないし、地域の人しか来ない。
と、来年受験しにくる高校生
もう最悪…( ´д`)がっかり…( ´д`)
ひどすぎて他の大学の友達とか呼んだことない。。

でも一応毎年アーティストを招いてライブをするんですが、
過去二年間は名前は聞いたことあるような…
で、1曲も知らないようなグループが来てたのでなーんだかなぁ…だったんですが。。
もちろん見に行かず。


今年はようやく名前も曲も知ってるアーティストが来る事に。
中ノ森バンド
ちょっとハイカラな人たちが来てしまいます。
うちの学校の人たちが対応出来るのか心配。。


でも私も“Oh My Darlin'”ぐらいしか分からないので
結局チケット買わず。


なんなら鳥肌実とか呼んでくれればいいのに。
そしたら私は喜んで見に行きます(・∀・)>

でもそれは絶対にないので。
というか他の大学でも無いと思うのであきらめますが、
せめて来年こそは私好みな方を☆


今年はいっそのこと1日も参加しないで9連休にするか検討中。
旅でもしようかな。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鳥肌実、私の地元に今度来るんですよね〜。。
ちょっと行こうか悩み中です。
て、どうでもいいですか?(笑)
ありす
2006/09/28 01:11
どうでもよくないですよ!!笑
私のとこの近くにも来るので悩みどころです。。
やっぱり1度は行ってみたい♪でもまずは行く相手ですよねぇ。。
鳥肌実だし、芝居を見に行くノリでは誘えないですよね。笑
ダイニャー
2006/09/28 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年はまだいいかも。でも行かない。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる