ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 表紙キター!

<<   作成日時 : 2006/09/24 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『MAQUIA』の表紙に深津絵里さん来ました!!画像

もう創刊二周年ですか〜。
今年もうっとり。


が、普段『MAQUIA』なんて恐れ多くて買えませんヽ( T-T)ノ
私は全然この雑誌を買う柄じゃないので(まだPSっ子)

なのでこの11月号を買うか悩みどころ。。
なんか厚いしなぁ。。
深津さんのとこ以外あんまり分からないからなぁ…(´〜`;)
立ち読みして決めるかな。
それにしてもキレイだ〜深津さん☆


大学の最寄駅のデカ看板は普段マキアじゃないんですが、
11月号の時だけマキアの看板。
なので毎年深津さんのデカ看板に会える(*'-'*)

朝、看板見てふわぁ〜(*´ -`)ってなりつつ
それを活力に学校頑張ります(・∀・)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
表紙キター! ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる