ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 始まってしまった…

<<   作成日時 : 2006/09/24 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週から学校が始まりました( ´д`)いや〜
早速4日のうち、2日遅刻気味。。
持つんでしょうか、1月まで( ´д`)むり〜

2年半働いてたラーメン屋のバイトも八月いっぱいで辞めて
毎週土日、1日7時間働いてたのがすっぽり抜けました。
でも掛け持ちでバイトしていたので、まだバイト生活は続行。


ラーメン屋では連続13時間半働いたこともあったし、
年末年始9日間連続で働いたこともあったり。
年明けはバイト先でバイトしながら迎え(強制出勤)…ヽ( T-T)ノ
そのまま10時間勤務だったような。
労働基準法を激しく無視した店でした。
個人経営なので、どうにでも偽れるようで。
その代わり時給が良かったので、まぁ…みたいな。笑
いい友達も出来たし☆

とりあえず9月に入ってから土日はのんびりというか、昼過ぎまで寝る生活。。

うちの大学は忙しいのもあってバイトをしない人が多い。
学費出してもらってんだから自分で使う金くらい自分で稼げよ!
って思うけども、勉強に差し支えるから親にバイトを止められてる人も結構いたり。
特に女子!!

そんな中で私は今年に入ってから新たにバイトを増やしちゃったり(・∀・)
学年が上がるにつれて忙しくなるので流れに逆らった形。
実質バイト週4だったので周りから頑張りすぎだと心配してもらいました。。
学校の事考えたくないのと、ちょっといい生活したいのと、
っていうか主に舞台を観に行くために頑張ったんですが
うまいこと両立できずに留年の危機…ヽ( T-T)ノ
ホントにバカ。。
出来の悪い仲間が結構いたのがちょっと救い♪

とにかく私の処遇(留年するかしないか)は来週の水曜に決まります。。


稼いでいた方のバイトを辞めたのでこの先あんまり収入が無い。。
というか今のバイトだけだと3万も行かない…( p_q)
小遣い貰ってないし、これはキツイ。ひもじい。。

新たに増やしたいんだけれども、
来週から10月の終わりまで怒涛の実習ラッシュで
週4で1限〜5限までぎっしり入っているので辛い。

一応貯金をしていたので普通の生活は出来るけども。笑
舞台鑑賞が絡んでくると大変な事態(*~o~*)
でも観たい芝居が盛りだくさん。。

空いた時にフルキャストのお世話になるかなぁ。

お金欲しいな〜。。
切実に。泣

海外旅行が遠い…ヽ( T-T)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ですねえー0大学生ですかあ??
夏休み長いンですよねえ・・それわ良くても朝がつらいのがいちばん
紗千わ強敵ですねィ・・・グスン
http://ktmilkc-icecs.jugem.jp/
紗千
2006/09/28 19:10
そーです♪大学生なんですよ。。
中高の時に比べたら夏休みは長いですね☆2ヶ月くらい。
小中高大ってどんA朝弱くなっていきますよ、多分。笑
ダイニャー
2006/09/28 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
始まってしまった… ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる