ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最悪。

<<   作成日時 : 2006/08/09 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

茨城旅行中に試験の発表があったので、
友達に頼んで見てもらったのですが。。

ホント最悪…( ´д`)

試験科目が8科目あったんですが、
そのうちのなんと

6科目落としました。ヽ( T-T)ノ

なんかもう力抜けた。。
でもホント手ごたえなかったんで妥当な結果ではあるんですが。


生徒240人に対して180人が落ちた科目がなぜか合格。笑
10択のマーク試験だったので、
よっぽど完璧に分かっていたか、すさまじく運がいいかじゃないと取れないハズなので、
まぁもちろん後者だと思いますが。。
ミラクル★
周りからそう言われました。笑


とりあえず追試で4科目以上落とすと留年決定なので
今非常に危険な状態。。
私の夏休みはもう終わったな。。


とにかく何よりも一番最悪なのは
すごーく楽しみにしてたのに

大人計画フェスの日と追試の日がかぶった!!( ̄□ ̄;)

ホント意味わかんないし…( p_q)

幸薄すぎるし…。


試験は12時ぐらいで終わるのと
大学からフェスの会場までが1時間ぐらいなので
それがまだ救い。。

でも一日満喫したかったなぁ。。
なんかもう混みAの時に行く事になりそうだし。
まず友達に謝らなきゃだ。。


っていうか大学燃えればいいのにヽ(*゚∀゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あららら<(_ _)>
ちょっと残念ですね〜。。。でも追試も大事ですから!頑張って追試して晴れ晴れとした気持ちで大人フェス来て下さい!!
きっと大人計画のみなさんはやさしく迎えてくれます★
ありす
2006/08/10 02:38
きっと温かく迎えてくれますよね…o(TヘTo)
やっぱ楽しみにしてたのでそれなりにショック…
でもどー考えても自分が悪いので割り切るしかない!!
追試落ちないように頑張ってきます☆笑
ダイニャー
2006/08/10 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
最悪。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる