ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかパッとしない。

<<   作成日時 : 2006/08/19 04:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みだなぁと…( ´д`)ふぇ〜


夏休みはゆっくり出来るし、映画とか本と見たり読んだら
それなりに感想を書いて
ブログに上げてこう♪

って思ったらなんかブログがそればっかりに…ヽ( T-T)ノ


日常の事は
今日は遊んで飲んだイェーイヽ(*゚∀゚)ノ
みたいな事今まで書いてこなかったから
今さらブログに書く気にもなれないし。


何かこれブログに書きたい!ってなるような事起きないかなぁ。。
好きな芸能人を地元で見かけた!とか。


最近書こうと思って書かなかったのが
無意識にパッとデジタル時計を見た時に
4:44である事がすごく多い。
一瞬死にたくなるし…
ちょっと前までパッと見たら誕生日なことが多かったのになぁ。。

なんか暗いな自分( p_q)エ-ン

最近Coccoばっか聞いてる。


そんなことより今日ってか昨日から
女子バレーの大会が始まりました。

私は女子バレーの試合を見るのが大好き!
今日は出かけてて見れなかったんですが、
私の大好きな高橋みゆき選手は活躍したのかしら。。


そして来週は京都貧乏旅行へ♪
青春18きっぷを使って夜行列車で京都入り。
2年ぶりの京都。3回目の京都。
京都歴がかなり浅いので、どこ回っていいのやら。。

でもとりあえず癒されたい。切実に…( T-T)



はーい独り言終了。
明日は朝から晩までバイトなのに…
いい加減寝ろっつーの。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかパッとしない。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる