ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 八月も半ばじゃーん。

<<   作成日時 : 2006/08/15 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あっという間に八月も半ば。。( ´д`)ぬぁ〜画像

大学生は9月も休みみたいなもんなので、
夏休みはまだA(・∀・)ノって感じだけど
私には留年の危機があるほど大量の追試が9月半ばに…
なので元々ある予定以外に、今のとこ9月に大きな予定は入れてない。。ヽ( T-T)ノ

画像は何の意味もないですが和むので貼りました。
二年前の京都で撮影。


夏休みは週4位でバイト入って。
適度に遊んだり。
パソコンいじったり。
DVD見たり。
本読んだり。
寝たり。

みたいな、なーんか取りとめもない感じの過ごし方。

学校ある時は早いとこ夏休みになってうだうだした生活した〜い(´∀`)
とか思ってたけど、
一日家にいる時なんて廃人のようになってるのでそれもどうかと。


とりあえず本は頑張って読んでます。
でも借りた本はハイペースで読むのに、買った本はほとんど滞ってたり。。
いつでも読めるからぁ(´∀`)とか思っちゃうからですね。

松尾さんの『宗教が往く』。完全に止まってます…(´〜`;)
読む気はすごくあるのに…

良く借りに行くちっさい図書館の新書の品揃えがハンパじゃなくいいので
目移りしちゃうんですね。

あと『20世紀少年』もようやく18巻。
終わりは近い!


あ〜CoccoのWOWOWでやる沖縄ライブ楽しみにしてたのに
バイトがかぶってた。。( p_q)
録画したのを見ます。


今お金がなくてすごくひもじい。。
でもあさってがバイトの給料日だ!
頑張れ!


ケラさんの映画『おいしい殺し方』が気になる。
見に行っちゃおうかなぁ。。って悩んだり。
でも公開日が試験2週間前切ってるのがなぁ。。

あと『アルゼンチンババア』結構気になる。
役所さんと鈴木京香さんの共演って結構好きです。
ドラマ『合言葉は勇気』、『砦なき者』しっかり見てました。

前髪が邪魔。。髪切りたい。


( ´д`)はぁ〜。また取りとめもない日記を。バカ。
たまには楽しさがにじみ出てる日記書きたいの〜。


そして私は8月いっぱいで2年半働いたバイトを辞める。
しかも我慢して我慢してもうムリだ。。
ってなって辞める決断をしたので全然円満じゃない。


ぬー。。楽しい事、どんとこーい(・∀・)ノ
TRICK見直すかなぁ。。どっかぷらーっと一人でデジカメ持って行っちゃおうかな。。
出来れば山の方へ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も松尾さんの『宗教〜』完全に止まってます。。。
ケラ氏の『おいしい殺し方』おもしろいですよ★Gyaoでやってた時に見てました!オキメグがかんわいいんです!
鈴木京香さんのメイク凄いですよね!気になる。

テレビのニュースでは残暑なんて言ってるけど、もう夏終わり!?って感じです。こんな短かったですかね?夏って・・・
ありす
2006/08/15 01:01
Gyaoは深津さんの『ブラコメ』以前は
完全にノーマークでしたよ。。
あなどれないですね、Gyao(*゜□゜*)
う〜見たい。。
京香さんも結構何でもやりますよね。笑
そういうとこ好きです★

今年の夏は確かに短い気がします。。
梅雨明け遅かったからですかねぇ。。
私は夏好きなんでちょっと寂しいです…(>ヘ<)
ダイニャー
2006/08/15 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
八月も半ばじゃーん。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる