ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼやき( ´д`)

<<   作成日時 : 2006/07/07 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あーもう、今しがた『空中ブランコ』の事を書いたばかりだが、
実際本を読んでる場合じゃないし、
ましてやブログを書いている場合じゃない。

ちなみに『空中ブランコ』を読み終えたが、
基本的に数冊を同時進行で読み進めるので、
今のとこ4冊が3冊に。

時間がないんです、一気に読む時間が。
読む時間と言えば登下校の電車の中、
寝る前、あとはなんかの気晴らしに。

どっちにしろ一気に読めなくて話が切れちゃうのと、私の
飽き性、目移りし易さ、気晴らししたがりの性格も手伝って
何冊も読みたがっちゃうんです。

一時、7冊読んでました。


それはよくて、前期試験が3週間前切りました。
今日別の試験もあったものの、そんな重くなかったので
昨日、前期試験の科目を本格的に勉強を。

それが1教科、プリント6枚を理解するのにハンパじゃなく時間が…ヽ( T-T)ノ
さすがに理解しなきゃと焦り
今日の試験勉強もやりつつ。。ってなってたら今日2時間睡眠。
まぁ今日の試験は大丈夫でしょう。。


とにかく、前期試験は8科目。ほぼ暗記教科。
果たして間に合うのか。

土日は常にバイト。休ましてくれない。

来週は余裕ないのに『あわれ彼女は娼婦』を見に行く。
でもここは譲れない。
だって深っちゃんだもん。(*'-'*)


今日は家帰ってきて寝て、いっぱい勉強しなきゃ!と思ったが、
未だに始められてない。
パソコンいじりっぱなし。

明日は朝から晩までかっつりバイト。
明日は勉強する時間ないから今日頑張らなきゃならんのに。

でも部屋の汚さが気になる。
試験前になると、なんか部屋の掃除しちゃうよね。
って友達がよく言うけど、私もまさしく。
あと、無駄に勉強スケジュールをたてる。

教科書見ていたらモルヒネ発見!画像

でもここが試験範囲なのかわからない。
授業聞いてないから。。


ちなみに椎名林檎の『モルヒネ』とってもいい歌です。
聞く気分によって、泣きたくなる時、元気になる時、
名前のとおりホントに強力な痛み止めになってくれる時も。


明るくて、ポップ、前向きになれる曲聞かないと落ちそうになる。
スキマスイッチ『ふれて未来を』
鬼束ちひろ『ROLLIN' 』
SINGER SONGER『雨降り星』

をリピ聞き。

私が愛用しているSONYのウォークマンNW−608では
よく聞く曲を100位まで並べてくれますがもちろん上位に。

10時過ぎ。未だ書き続ける。
こんな私はパソコン依存症なのか。笑
家帰ったらまずパソコン付けるし。

伊良部先生に見てもらいたいです。


いい加減勉強します。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼやき( ´д`) ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる