ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメ購入!

<<   作成日時 : 2006/07/06 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっっとデジカメ買えました!
欲しかったSONYのサイバーショット DSC-T30 画像

家用のみんなで使うデジカメはあったんですが、
なんかごつい感じので持ち歩きたくなくて。。
自分用の薄型のデジカメを買おう!と去年から心に決めてたんですが、
全然お金がなくて。。( p_q)

で、今年に入ってから地味にこつこつデジカメ貯金をして
やっと先月目標額に達成し、購入★


最初はT7買おうと思ったら、T9が値下がり始め、

じゃあT9買おうと思ったら、T30が出て。。

ちょうどお金がたまった頃にT30がお手ごろ価格になったので
思い切って買いました。


まだ全然使えてないし、PCにまだ画像が送れない。。
しばらくうまく扱えなそうです。。

元々写真とか撮るタイプでもないですが、
デジカメあったら色々撮りたい!と思ってたし、
ブログも始めた事だからアップできればな。

なんてね。


とりあえず、早く扱えるようにしないと。
それよりも明日試験だから勉強しなくては…ヽ( T-T)ノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジカメ購入! ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる