ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS インドア生活へ

<<   作成日時 : 2006/07/30 03:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっっと試験終了!

終わったものの、しゃれにならないくらいの手ごたえのなさに愕然。。

ホントに受けた科目全部落としかねない勢いで出来ず。
『留年』の二文字が見え隠れ…

なんだかなぁ。。。( p_q)


とにかくは発表までは学校の事を忘れ、
もし全部落としても、追試で拾えればなんとかなる。。
追試で拾いきれずに前期で留年決定!ってなったら悲惨過ぎる。。


今日はとりあえず終わったので久々にレンタルビデオへ。画像

2週間前くらいに図書館行ったら三谷幸喜さんの
『三谷幸喜のありふれた生活2―怒濤の厄年』
『三谷幸喜のありふれた生活3 大河な日日 』
があったので借りてきて
試験のあいまにちらほら読んでました。

で、怒涛の厄年の方にドラマ『HR』と舞台の『You Are The Top 今宵の君』
話が結構乗っていました。

すごい気になってたし、おもしろそうだったので

『HR』1巻と『You are the TOP』を早速借りに。


『HR』は数回オンタイムで見たりしてましたが、飛び飛びだったので
これを機に見直そうかと。

『You Are The Top 今宵の君』は前からビデオ屋に置いてあったのは知っていて
DVDじゃなくてビデオなのがネックで借りてこなかったんですが、
今はもうビデオでもいいから早く見たい♪ってなってます。

なんて影響されやすい。。(・∀・)


今や涼子の旦那、市村正親さん、浅野和之さん、戸田恵子さんの
お芝居ですが、元々浅野さんじゃなくて鹿賀丈史さんだったそうで。

本番4日前に鹿賀さんが急病で降板。
急遽浅野さんが代役に。
なんと浅野さんは1週間で本番を迎えたとか。。(*゜□゜*)

そのあたりの詳細が三谷さんの本に書いてあり
これはぜひ見たい♪と思って借りました。今更。
もう4年も前の舞台です。


他にも映画借りたり、レコーダーに撮り貯めしてあるのが色々あるので
ゆっくりのんびり見たいものです。


もう夏休みはインドアでいいヽ(*゚∀゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インドア生活へ ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる