ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 迫り来る試験。。

<<   作成日時 : 2006/07/21 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

試験まであと3日。

昨日、今日と特に予定も入れず、
勉強するつもりで家にこもってました。が、

自分の集中力のなさに愕然。。


昨日なんか3回もブログ更新してる。。( ̄□ ̄;)

やんなきゃいけないこと、覚える事がたくさんあるのに
後で何とかなるや〜(・∀・)ノ
とかなんとか思って他の事に誘惑される私。

確実に何とかなりません。

これじゃあ試験前日の一夜漬けの量がパじゃないことになるのが明白。


これらの眠気対策グッズで起きてる時間、机に向かってる時間は画像
長いものの

集中してして勉強してる時間はかなり少ないんじゃないかと。


そんで中途半端に昼夜逆転。

今日の“いいとも”の古田新太さんのテレフォンショッキングを見逃す。。

自己嫌悪。。。


しかも明日あさってバイトがあるから、予定では今日頑張る日だったのに。

とりあえず集中しようよ。頼むから。


試験が終わるのは来週の土曜。

これから色んなドリンクのお世話に。
前回の試験もそうだったけど、間に合わなくて泣きそうになるんだろうな。。( p_q)
しばらくは身も心も浮かばれない生活へ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
迫り来る試験。。 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる