ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BONNIE PINKが熱い!

<<   作成日時 : 2006/07/19 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像PINK姉さんの時代が来てしまったのではないでしょうか。

『A Perfect Sky』すごくいい☆
リピ聞きです。

あのCMのエビちゃんもいい☆
ホントにスタイルがいいのねぇ…(*゜□゜*)


私の大好きだった“るろうに剣心”のエンディング曲だった
『It's gonna rain!』がとっても好きで。
さかのぼって『Heaven's Kitchen』とかも聞いてまして。

『犬と月』がまた大好き♪


その後姉さんからちょっと離れてしまいましたが…


そしたら去年の『So Wonderful』でキターヽ(゚∀゚)ノみたいになって。笑

今年は“嫌われ松子の一生”の主題歌『LOVE IS BUBBLE』。
サイコーです(*'-'*)
役者(綾乃)までやってましたし。

そしたら間髪入れずに『A Perfect Sky』。
すごいよpink姉さん!絶好調!!


もうちょっとしたらベストアルバム出るそうで。
欲しいなぁ☆
でもCoccoのアルバムも欲しいから悩みどころ。。

お金あればポーンと買っちゃうんだけどなぁ…ヽ( T-T)ノ

A Perfect Sky
A Perfect Sky

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『A Perfect Sky』、初登場5位。
「BONNIE PINKがついに・・・。」について さあ、先日もお伝えしました、 BONNIE PINK姉さんの新曲、 『A Perfect Sky』。 エビちゃん効果も手伝って、 行くCD屋行くCD屋、全然ない状態でして、 10年来のBONNIEファンである私としては、 発売日から数日たっても依然手元にないという、 「川淵キャプテンのうっかり発言」並の大失態を演じてしまっていたんですが、 昨日ようやく、CDをゲットしました。 ...続きを見る
uchi-aぶろぐ
2006/07/24 09:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックありがとうございました!!
私もHeaven's Kitchenから入って、
そのあとちょっとブランクがあって、
アルバム『Just A Girl』で復帰した経験があります(笑)
長くやってますけど、スタンスがあんま変わらなくていいですよね。
ベストアルバム買おうか悩んでます・・・。
ほとんど持ってるし・・・。
でも未収録曲とPVはほしい・・・。
uchi-a
2006/07/24 09:49
コメントありがとうございます☆
いつもブログ楽しく拝見してます♪
最近また『Heaven's Kitchen』聞きだしちゃってるんですが最初の頃の曲もすごくいいですよね。
私はちょっとブランクが長いので、笑
この際買っちゃおうかと思ってます。
未収録曲とPVはかなり惹かれますよねぇ。
『Just A Girl』もせっかくなので聞いて見ます!!
ダイニャー
2006/07/25 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
BONNIE PINKが熱い! ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる