ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すごく気になる映画

<<   作成日時 : 2006/07/19 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この前友達から“この映画見たくない?”って電話がかかってきたのが
これ。

男はソレを我慢できない画像

HP見てきましたが、かなり見たい!!


まずキャストがパじゃない…(*゜□゜*)

竹中直人、鈴木京香、小池栄子、ベンガル、清水ミチコ、高橋幸宏、高橋克実、温水洋一、大森南朋、ワタナベイビー、中村達也、HITOE、田中卓志(アンガールズ)、野宮真貴、斉木しげる、緋田康人、岸野雄一、安齋肇、小島麻由美

いやーもう参りましたm(_ _)m

女性陣も鈴木京香、小池栄子、清水ミチコさんあたりなんてもう全然好き(*'-'*)

あと元ピチカートファイブの野宮真貴さんやら、小島麻由美さんまで…


男性陣もかなりツボな人ばっかり。

何より嬉しいのが大森南朋さん♪
かっこいいってホント(*'-'*)

前に『殺し屋1』見たので、その印象が未だ抜けきらずだけど
最近映画、ドラマ、CMとか色んなとこでかなりよく見かけます。


下北が舞台だし、すごいオシャレ映画なにおいが。。

前からすごい見たいのに、見た事ない映画に『ざわざわ下北沢』
同じ下北映画。
こっちの映画も豪華なキャスト☆
松尾さんも出てる!

そんで鈴木京香さんが両方の映画に出演。
何か思い入れがあるんでしょうか。下北沢に。

京香さんだけかと思ったら
高橋克実 大森南朋、この両氏も両方に出てる!!

激しく見たい!!ヽ(*゚∀゚)ノ


でもいつも行くレンタルビデオに置いてない。。


とにかく『男はソレを我慢出来ない』の方は何とか見たい!!



あと、見たい映画(DVD)リストを今のうちにメモ。
試験終わった後に何見るんだっけ?ってならないように。

『伝説のワニ・ジェイク』、『ELECTRIC DRAGON 80000V』、『けものがれ、俺らの猿と』、『日本の裸族』、『スクラップ・ヘブン』、『メゾン・ド・ヒミコ』、『夢の中へ』、『DEAD END RUN』…

この夏はフランソワ・オゾン監督に染まりたいので、
『ふたりの5つの分かれ路』、『焼け石に水』、『スイミング・プール』

まだ見たいの大量にあるけど、今年の夏は映画いっぱい見ます宣言。
極力たくさん見れるように努力!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「男はそれを〜」は私も気になってるんです!
これヤバそうですよね〜!ダイニャーさんが言う様に、キャスト豪華だし。
「ざわざわ〜」は私見たんですけど、あんまり覚えてない(笑)
だから近々もう一度見ようと思っています。
『スクラップ・ヘブン』『メゾン・ド・ヒミコ』『夢の中へ』は絶対見た方がいいです!どれも最高に面白いですから!
『日本の裸族』はノーコメントです(笑)
ってすいません・・勝手にいろいろ喋っちゃって。。
私も夏は沖縄映画かなぁ、って思ってるとこです。
ありす
2006/07/19 19:04
いやーもう全然!いっぱい喋っちゃって下さい♪笑
かなり気になりますよね。キャストだけでもおもしろそうだし(゚∀゚)
オダギリ映画見たいのいっぱいなんですよー。
じゃあまずその3つは先に見ます!
『日本の裸族』は見る余裕がある時に見ます。笑
沖縄映画いいですね☆
蒼井優の『ニライカナイからの手紙』とか、『ナヴィの恋』とか気になります。
ダイニャー
2006/07/19 20:06
優ちゃんの『ニライカナイ〜』はとってもいい映画で、私見る度感動して泣いちゃうんですよね。母親の娘を思う気持ちが痛い程切ない映画なのです。。
『ナビィの恋』はほんわか映画でおばあちゃんがとってもかわいくて好きです。『ホテル・ハイビスカス』もお勧め沖縄映画ですよー!
ぜひぜひ。
ありす
2006/07/21 02:02
優ちゃんかわいくて大好きです。笑
切ない映画なんですね。見たい!!
『ナビィの恋』も西田さん好きなんですごく見たいです。
ありすさんいっぱい映画見てますねぇ☆
うらやましいです(*'-'*)私も夏はどっぷり行きたいです。笑
ダイニャー
2006/07/21 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごく気になる映画 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる