ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生瀬さ〜ん☆

<<   作成日時 : 2006/07/17 04:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は『堂本兄弟』に生瀬さんが!画像
これは見ないわけにはいかないです。

でも気になるゲストの時ぐらいしか『堂本兄弟』見ないです、普段。
同じ類に『おしゃれイズム』


それにしても楽しかった!
でもさすがに歌は歌わなかった!!笑
ドラマとか見ててもいっつも、何かやってくれるんじゃないか!?
って期待してしまいます。


今日はちょっとだけ昔の劇団時代、
若かりし頃の生瀬さんがちらっと映ってました。

かっこ良かった(*'-'*)

あの目力たまらないです。笑

あとがステキ。

基本的に声がステキな俳優は無条件に好きです(・∀・)>


10年位前に『恋と花火と観覧車』というとてつもないタイトル、画像
そして松嶋菜々子と長塚京三の恋が成就するという今考えると
とんでもない映画に生瀬さん出ていました。
その映画を見た時に生瀬さんの顔と名前が一致したような気がします。


『TRICK』の生瀬さんがやっぱり1番いい☆
“これは頭からじかに生えてるものなんでぇ〜”って矢部さん。

でもこの前見た映画が生瀬さん全然出てこなかったし…( ̄□ ̄;)


『ごくせん』、『TRICK』ともに仲間由紀恵と共演。
でも申し訳ない。『ごくせん』見てません。
何かハマれなかったんですよねぇ。。何だかねぇ。。

で、まさかと思ったら『功名が辻』にも生瀬さん。笑
仲間由紀恵と“何度目だ”的な共演。


ってかよく考えたら前のクールの生瀬さんヤバいです。

『トップキャスター』、『ギャルサー』、『功名が辻』、『サラリーマンNEO』

出すぎ(っ゚Д゚;)っ


そしてファンでありながら何一つ最後まで見てない私。ホントすいません。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!はじめまして!
生瀬さん!『堂本兄弟』に出演されていたのですね!
私も大好きなんです!「TRICK」からほれてしまいました!
「新撰組」にも出ていたけど本だけ読んでみないままでした!
私は、「相棒」がだいすきなので、相棒の冷静な生瀬さんも好きでした!
テレビ朝日系は、生瀬さんけっこうでてますよね〜
しるばにあまま
2006/08/17 13:34
しるばにあままさん初めまして♪
コメントありがとうございます(*'-'*)
TRICKの生瀬さんいいですよね!矢部さん大好きです☆
『相棒』は見てなかったんですが、出てたんですね!!
見たかったなぁ。。冷静な役の生瀬さんかなり見たいです♪
最近『HR』を借りて見ていて、中国人留学生役の生瀬さんで笑ってます。笑
ダイニャー
2006/08/18 00:27
相棒、今秋に放送されると思います!相棒のHPに出てるかも!
優秀な検事でしたが冷徹な殺人鬼で拘留中でした〜こんどDVD化するらしいので11月ごろビデオやサンに置かないかな〜とちょっと期待してます!
しるばにあまま
2006/08/19 02:32
そうなんですか〜♪ちょっとHPチェックして見ます★
冷徹殺人鬼役。。なんてシリアス(*゜□゜*)
かなり気になります!私もDVD見てみたいです。
今再放送やってるみたいですね。そっから入ってみようかと。
ダイニャー
2006/08/19 03:47
またまた失礼します!浅倉という役だと思います!生瀬さんが一番いいのは、相棒ファーストステージがいいと思います!相棒は当初は土曜ワイド劇場から始まっていたしたそうで、そのときは浅倉さんが連続殺人をしている〜あわわ犯人わかりましたね(笑)相棒では、水谷豊さんはもとより
岸辺一徳さん、川原和久さんがいい味出していてファンになりました!
しるばにあまま
2006/08/21 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
生瀬さ〜ん☆ ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる