ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩みどころ…(´〜`)

<<   作成日時 : 2006/07/14 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日の舞台を見て、
四月から計5本見た事になります。

『カラフルメリィでオハヨ』
『まとまったお金の唄』
『ヴァージニアウルフなんかこわくない?』×2
『あわれ彼女は娼婦』


高校の時に『ドンキホーテ』見た以来舞台見ていないので、
これはかなりのハイペース。しかも突然。

その前は小1の時にみた『アニー』。笑


今年は絶対芝居を観る!!と決めてポンA勢いでチケット取ってきました。

でも絶対そうなるだろうなぁと思ってましたがやっぱり
お芝居ハマりました(*'-'*)

今までなんで見てこなかったんだ!!(゜ロ゜;)
といった強い後悔の念が。。


ですが、そんなことより問題なのが、これより先に
観劇予定がないんです…( ̄□ ̄;)

楽しみがない。。

8月は、Coccoのライヴ。
9月は、大人フェスに行くから楽しみがあるっちゃあるけど。


でもせっかく楽しくなってきた観劇。
何か見たい!!

一応11月にある『タンゴ・冬の終わりに』をヴァージニアを観に行った友達と行こうとか
話してるけど、まだチケット手元にあるわけじゃないし。


そんで今行くか行かないかで悩んでるのがこれ。画像
『ダム・ショー』と『獏のゆりかご』

二つとも9月。
さすがに二つは行けないのでどっちかに。

『獏のゆりかご』は私の中で割と熱い段田さんが(*'-'*)
あと克実とかおる。

『ダム・ショー』は浅野和之さん、最近好きな鈴木浩介さん、
トレンディー浅野温子。

悩む。。

チケットの値段も同じ位。
そんでまだチケットが売り切れてない。
でも絶対後ろの方の席になる。
ヤフオクはいい席だけど、合う日程がない。


条件が全部同じヽ( T-T)ノ

やっぱりなんだかんだで段田さんを取るか!?
でも『ダム・ショー』はオシャレな雰囲気。
話の内容が気になるのは『ダム・ショー』。


決まらない。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイニャーさん、私と良く似てる!!
いきなり演劇にハマってしまったクチ。
私も今年入って何本見たか思い出してみることにします。
ありす
2006/07/15 01:36
ホントですか!?
なんだかスゴイものにハマっちゃった感がありますよ。笑
出費はすごいですけど、悪くない趣味ですよね♪
っていうか止まらないですよね。笑
ダイニャー
2006/07/15 03:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
悩みどころ…(´〜`) ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる