ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はいよいよ…

<<   作成日時 : 2006/07/12 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『あわれ彼女は娼婦』見に行きます!!

楽しみだ〜。すっごい楽しみだ〜★


11時までバイトしてて、お風呂入って、今一休み中。

ですが、とにかく芝居を見に行くまでに色々やらなきゃならないことが。


まず微妙な試験に落ちたの課題をやらないと。

なので、これからちょっと仮眠とって、レポ書いて、出席日数マズイから寝ないで
1限からちゃんと学校行って、空いた時間は試験勉強して、そして渋谷へ。
タイトだ。。


っていうか明日一緒に行く友達と連絡がつかない。。
向こうがチケット持ってるから心配。。( ´д`)
返事くれよー。


最近買ったばかりのデジカメでちょっと撮ってみました。
画像















何日か前の朝焼け。
明け方ちょっときれいだったので撮ってみました。家から。

なんだかまだうまく使いこなせてないし、
そして使う機会がないんですが、
試験終わったら地味に地元めぐりでもしてみようかと。


以上、なんの取りとめのない日記でした。
とにかく深津さん見に行ってきます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あわれ楽しんで来てください!
私はもう少し我慢。。。
ありす
2006/07/12 15:14
楽しんできました!!
我慢して見るだけの価値はありますよ(*'-'*)
ダイニャー
2006/07/13 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はいよいよ… ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる