ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近聞いてる曲 SINGER SONGER MONKEY MAJIK Franz Ferdinand

<<   作成日時 : 2006/06/14 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Coccoの日本武道館ライブ先行予約外れました。画像
一緒に行く友達も外れてしまったので一般発売にかけるしかないですねぇ。
やっぱCoccoを求めてる人はいっぱいいるんですよね。

ちょっと前に友達にSINGER SONGERの『ばらいろポップ』借りて聞きました。

いい!

特に「雨降り星」が好きです。Coccoのかわいい感じの曲は
とっても好きです。
“Clack! Crash!Boom! Bang! Boom! Bang! ”
のとこが好きだなぁ。
「初花凛々」ももちろん好きです。

Coccoのかわいい感じの曲といえば、
リコーダーとか木琴とか出てくる「がじゅまるの木」
歌詞は決してかわいいとは言えないです。が、好きです。

あとは「My Dear Pig」もオルガン?かなんかの伴奏でCocco歌ってます。
曲調はかわいらしいですが、歌詞は割と怖いです。。

Coccoの好きな曲は他に
「Raining」 「もくまおう」 「あなたへの月」
「焼け野が原」 「幸わせの小道」
「ひよこぶたのテーマPART2」
「SING A SONG〜NO MUSIC NO LIFE」
挙げすぎましたがこの辺がとっても好き☆

あとは最近MONKEY MAJIKの『thank you』を購入。画像
言うまでもな「Around The World」はすごく好きです。
他にも「another day」もいいし、「on and on」もいいです。
特にハズレの曲はないように思えます。

「雪合戦」とMr.childrenの「ニシエヒガシエ」の始まり方が似てるような気が。。
「ニシエヒガシエ」といえば『きらきらひかる』の主題歌。懐
とっても大好きなドラマです。

あとはFranz Ferdinandの「You Could Have It So Much Better」画像
買いました。
SONYのWALKMANのCMで流れてた
「Do You Want To」がすごい気になって今更購入。。
ちなみにSONYのWALKMANも買ってます。

あの声が好きみたいです。
ちょっと昔っぽい声みたいなとこ。
「The Fallen」も気にいってます。

来週にはCoccoのnewアルバムも出るし7月にはピンク姉さんの
BESTアルバムがでるとか。
欲しいものがいっぱいですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近聞いてる曲 SINGER SONGER MONKEY MAJIK Franz Ferdinand ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる