ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の日課 『ブラコメ』

<<   作成日時 : 2006/06/13 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカー負けちゃいましたね。
この先大丈夫なのでしょうか。。

最近は学校から帰ってくるとこれを見るのが日課になっております。
画像

GyaOでやってる深津絵里主演のブラックコメディ。
略してブラコメ

ブラックコメディ大好きなのに、それを深津絵里さんが演じてるとなるともう☆

今日はタクシーシリーズの第A段でしたが、
今回のタクシー運転手は志賀さん。
『恋ノチカラ』の楠木文具の社長さんですよ。
思わずにんまり。

ちなみに先週の運転手は森下能幸さんでした。画像
非常にツボな人選です。
この人は邦画を見るとすさまじい勢いでよく出てきます。
私が見た邦画の中でよく見る俳優さんは間違いなく彼がトップです。
ミニシアっぽい映画にはホントよく出てくる。
でも『踊る大捜査線2』とか『キルビル』にも出たりしてるんですよね。

『踊る大捜査線2』では深津さん演ずるすみれさんが撃たれる時にいる
犯人のうちの拳銃撃ってない方の人です。

話の内容としてはホント「はぁ?」って深津さんも言っちゃってそうなくらい
訳分かんないやりとりしてます。

くだらないけどおもしろいです。DVDとか出るのかなぁ。
そしたら絶対買っちゃうな〜。
ってか深っちゃんかわいいし。画像
もう30才超えてるのにあんなにかわいいなんて。
いっそこのこと
深津絵里になりたい

あとエンディングの深津さんが歌ってる「ヘンなのかしら」が
頭から離れません。

最近は学校もバイトもつまんなくていいこともないから
毎日家に帰った後にちょっとした楽しみがあるだけでも救われますよ。

あとブログ書いてることでもずいぶん気晴らしに。
そのせいでレポートが後回しにされてます。

レポートめんどくせーホント。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の日課 『ブラコメ』 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる