ぐっだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『嫌われ松子の一生』

<<   作成日時 : 2006/06/11 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日見に行きました。

もーね、出てる人がみんなツボ。
画像

まず中谷美紀は私の大好きな女優。ランクでいうと2番目に好きです。
そんなランクなんかつけて何おまえ?ですが。

ちなみに1番好きな女優は深津絵里さん。
このお方はカバチタレ!を見た2001年から5年間ずっと1番です。
ふかっちゃーん☆

でで、ボニーピンク姉さんが綾乃役で出てるし、市川実日子、
大人計画の宮藤官九郎、荒川良々も出てる。
この二人は先月大人計画の『まとまったお金の唄』を見にいった時に
実際に見たので今、高感度が非常に高いです。
あと市川実日子の姉の実和子もでていらっしゃいました。大人計画の舞台の方に。

他にも松子の父親役で、『カンゾー先生』がとっても良かった柄本明。
濱田マリもちょい役で出てたし。
劇団ひとりもおいしい役もらってたし。
一部で姉妹説が出てた柴崎コウも出てたし。笑
AIもカエラも土屋アンナまで…

TRICK関係では「哲、この部屋」の渡辺哲、あき竹城もいたし。あとすっごい背でかい人。

あとは伊勢谷友介。かっこよすぎる。画像
でも声が低いし太すぎて台詞がちょっと聞こえづらかった。
でもかっこいいからいい。

伊勢谷友介って硬い映画に出てるイメージがあったので
コミカルな役はやんないんだろうな、と思ってたけど、
満月の中に顔があって

「松子(太&低ボイス)」

とか言ってたし。宇宙飛行士の服着ちゃったりも。

今度『ディスタンス』か『カクト』でも見てみようかな。


映画は音楽がいっぱいでミュージカルっぽくてホント飽きない。
次から次へと色んな人が。
刑務所のシーンは『シカゴ』を彷彿させる感じ。

お花がいっぱい出てきてカラフルなのも良かったし。


まげてのばしてとピンク姉さんのLove is Bubbleが頭から離れない!
サントラ買っちゃおうかなぁ。


サントラといば今日『MONDAY』のサントラが届きました。画像
この映画ホントおかしくって。
堤さんのダンスシーンは最高。
あのダンスシーンが忘れられなくてサントラ買いました。

SABU監督は『MONDAY』の他に
『アンラッキーモンキー』、『DRIVE』を見てますが、
やっぱ『MONDAY』が1番好き。
出てる人の豪華さもあるけど。
安藤くんのあの使い方はもったいなさ過ぎる…
でも遺影がとってもかっこよかった。

松雪泰子の他にも西田尚美、小島聖など好きな女優さんでてるし、
やくざ役か刑事役が大変多い寺島進も出てる。今回はやくざ役。
あとは何だかよく分かんないけど野田秀樹が出てる。笑
堤さんつながりですかねぇ。


松子はパンフも買ったししばらく余韻に浸りたいが、
『TRICK』が始まっちゃったからなぁ。

見ないわけにはいかないし。

思いのほか評判が良くなさそうですが、
見る時は余計な詮索はせずに見に行って小ネタでいっぱい笑いたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『嫌われ松子の一生』 ぐっだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる